

サクラサク

4月。

北軽井沢も徐々に春らしい日和が増えてきましたが、

まだまだ緑らしい緑もなく、

景色はいまだ冬景色です。


昨日は渋川方面に出掛けてきましたが、

ここよりも一足も二足も早く、

桜が七、八分ほどまで開いていました。



2011サクラ
サクラ。日本の春ですね。


桜並木
サクラ並木を歩く。


DSC03343.jpg
「きれいね~」
お洋服もサクランボでコーディネート。



今日あたり、満開になったかな。

北軽井沢のサクラ(ヤマザクラ)はゴールデンウィーク頃。

もう一度楽しめるかと思うと、

なんだか得した気分になります。



明日から長男の幼稚園も新学期。

北軽井沢にも、春は確実にやってきています。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
