スポンサーサイト


雪の森の探検隊リターンズ

5歳の息子と「雪の森の探検」に出掛けました。

場所は、スノーシュー天国アスパラのある浅間牧場。

実は、昨年の同じ時期にも訪れている

「木のおばけさん」との再会が今回の目的。

一年経って「秘密の場所」はどうなっているのやら、

さあ、スノーシューで出発です。




雪の森の探検隊2
今年は余裕たっぷりです。


雪の森の探検隊3
ヤマブドウのつるで寄り道。


雪の森の探検隊6
ブランコも楽しい~


雪の森の探検隊5
私が乗っても、全然平気です。


雪の森の探検隊9
「森の窓」から空が見えます。


雪の森の探検隊6
目的地へ急ぎます。


雪の森の探検隊7
到着。1年ぶりの再会です。



雪の森の探検隊10
帰りは息子が隊長です。


雪の森の探検隊11
ノウサギの足跡も発見!


雪の森の探検隊12
ゴール間近。このころになると背中が頼もしい。



2時間ちょっとの探検隊、なかなかいい運動でした。


手つかずの場所に毎年こうして訪ねることができるって、

考えてみれば、貴重な場所なんだなって

今頃気づきました。。


毎年続けていきたい行事になりそうです。



雪の森の探検隊12
ソリ遊びもサイコーだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この天然ブランコ・・・

乗ってみたいです!
楽しそう!!!

コメントありがとうございます!

ナチュールさま

このブランコ、とってもおススメです。
この場所、夏の間は葉が茂って
なかなか立ち入れない場所なので、
冬の時期のみのおススメポイントなのです。
北軽井沢にお越しの際はぜひぜひ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
