スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます!


久々の更新になってしまいましたが、

12月からコチラの営業も始まり、

ブログももっぱらコチラでの更新に時間を割くようになって、

すっかりご無沙汰してしまいました!


毎年のことながら、年末年始はお仕事をしながらなので、

せわしなさもありますが、

家族揃っていいお正月を過ごすことができました~


年末年始営業も落ち着いた先週は、

家族で恒例の諏訪大社への初詣。

家族でこうして穏やかにお参りできることに

ただただ感謝の気持ちが湧いてきます。


諏訪大社
諏訪大社本宮


ご神気を浴びて、

心も体もしゃんとして、

「よ~し、今年も行くぜ!」

という気持ちになりました。

やっぱり神社っていいな~


ということで、

9年目の北軽井沢ライフも

おかげさまで新年を元気に発進しました。

10年という節目の年に、

そして次の10年にしっかりつなげる

創造的な一年にしたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
