スポンサーサイト


北軽井沢カントリーフェスタ

去る10月10~12日の3日間、
北軽井沢スウィートグラスにおいて
第6回北軽井沢カントリーフェスタが開催されました。
今年はスウィートグラスも15周年ということもあり、
新しい催しも多数行われました。

カントリーフェスタ 入口ゲート

実は私はスウィートグラスの元スタッフでもあり、
現在はフリーの立場で各種イベントの運営を請け負っており、
カントリーフェスタの総合司会もここ数年のお仕事となっております。

思えば第1回は、私がイベント担当であった頃、
スウィートグラス10周年を記念して企画した2004年、
折しも浅間山の中規模噴火の真っ最中でした。
お客様のテントに降灰があったことと、
夜は山頂火口付近での火映現象がきれいだったのを思い出します。

今年もお天気に恵まれ、お子様から大人の方まで、
さまざまなイベントで楽しまれている様子でした。

カントリーダンス

時も移ろい、スタッフも入れ替わり、
さまざまな変化の中にあっても、
変わらずけむりをはき続けながら
見守ってくれる浅間山を眺めつつ、
このカントリーフェスタが
北軽井沢を代表する秋の1大イベントへと
成長してほしいなと願う10月の3連休でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
