スポンサーサイト


秋空散歩~浅間牧場~

今週末は、とっても天気が良かったので、

子供と3人で「秋」を感じに

浅間牧場へ行ってきました。



秋 浅間山
秋ですね~


週末は人出も多く、

たくさんの人が展望台からの眺めに

感嘆の声をあげている様子でした。



浅間牧場1
「いいながめでしょ~」


浅間牧場2
「ここからのながめ、サイコーだね!」



一息ついたら、3人で「バッタ獲り」。

長男は、帽子を使ってゲットしていましたが、

素手で捕まえるのは、ちょっと苦手の様です。。


その後は長男と「オオバコすもう」で一戦交えました。


浅間牧場3
やったー!本日最強のオオバコです。



相変わらず、気温は平年より高めでしたが、

空の様子や、周りの植物の様子は

しっかり秋を感じました。

いやー、ココはやっぱり気持ちいいなぁ~




浅間牧場4
戦いの後は・・・コレしかないよね~



浅間牧場5
き、君は何を食べたのかな・・・?!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
