

緑深まる森の中へ

6月。

梅雨の季節の適度な湿り気と

生命力旺盛な森の緑の雰囲気で、

この季節の森の中はみずみずしさに溢れます。



夏の喧騒を一か月後に控えた週末のオフデイ。

今日も子供と一緒にどこいこう、

といっていつもやってくるのは

おなじみのここ、「北軽井沢SWEETGRASS」です。




ヤマボウシ
ヤマボウシが咲く季節、森は生命力に溢れています。


ステラサークル
息子)まずは、ランニングだー!
娘)私は待ってるね~


ツリーハウスはしご
最初に登るのはコレ。
もう慣れてるね。


ツリーピー
いえ~い。


ツリーピー ひき
娘はマイペースに下でお絵描きです。。


アスレチック
こーんな遊具や、


ハイジブランコ
ハイジのブランコもやります。


クライミングウォール
クライミング・ウォールも楽しいね~


ジェロニモの滝
森の奥には、滝があります。


川遊び1
川遊び、やっぱり始まりました。


川遊び2
ここはちょっと深いかな~?!


びっちょびっちょ
もう、びっちょびちょ。。


関東地方も梅雨入りし、

ジメジメとした空気の日が多くなってきましたが、

梅雨の晴れ間の森の中は、

水を存分に浴びた樹木たちの

みずみずしい生命力につつまれ、

とても気分が安らぎます。


梅雨の晴れ間、とっても狙い目です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
