スポンサーサイト


春の到来

4月も終盤になり、
北軽井沢もようやく春めいてきました。

浅間の雪も半分以上とけて、
雪のしま模様が
この場所の春を感じさせます。


大屋原より 浅間
北軽井沢・大屋原より。春の浅間山。


今年は気温の乱高下で、
いつもの年よりも芽吹きも花も
遅れぎみですが、
ここにきてようやく春の暖かさを感じられるようになりました。


そんな春の到来とともに、
学生時代の仲間・Oファミリーが来軽。
彼らは、私が北軽井沢に移住して以来、
ホントによく遊びに来てくれます。

今回は、彼らの愛息Yちゃんとの初対面でしたので、
小さな子連れにおススメの
北軽井沢マウンテン牧場で待ち合わせしました。


マウンテン牧場1
1年半ぶりの再会はトラクターに乗って。


マウンテン牧場2
こんな遊具や、


マウンテン牧場3
こんな遊具で遊びました。
シュワッチ!!


子供連れで訪ねてくれたのは、
今回が初めて。
家族ぐるみになると、
楽しみもいろいろ増えますね~

Oファミリー、遊びに来てくれてありがと~!
今度は夏のキャンプかな?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


春とはいっても、
北軽は朝晩はとっても冷えこみます。
まだまだ上着は必需品です。


宵の明星
夕暮れ後、すぐに西の空には「宵の明星」が。
軽井沢町・万山望より、浅間を望んで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
