スポンサーサイト


クリスマス

今年のクリスマスは、
24日のイブは自宅で、
25日は妻の実家でホームパーティ、
の2本立て。

息子のお楽しみのクリスマスケーキは、
25日に妻が焼くことになっているので、
イブの今日は家族で「お菓子の家」
を作ることになりました。

ベースになるクッキーは、
妻が焼いたので、
私と息子で「施工」です。

生クリームとチョコレートと、
キャンディを駆使して、
クッキーの壁や屋根に
デコレーションしていきます。

お菓子の家1
くっつけて、食べて、くっつけて、食べて、
っておい!(笑)


作ってる間におなかがいっぱいになりそうな、
とっても「アメリカン」なお菓子の家が完成しました。


お菓子の家2
う~ん、アメリカ~ン!


お菓子の家3
チキンの丸焼きと美味しいディナー。
感謝していただきました。


お菓子の家4
最後はやっぱり、いただきま~す!


今年は家族も一人増え、
4人で迎える初めてのクリスマス。

とっても「感謝」の一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
