

森デート

今日はお仕事オフデイ。

午前中は1歳の娘と二人っきりの時間を過ごしました。
よたよたと歩くようになってからは、
おそとが大好きの娘。
まずは家の前で、
「タンポポ摘み」と「アリ獲り」です。

娘ははじめてアリと「出会った」ようで、
反応が面白い。
私も夢中で捕獲作戦決行!

しばらく遊ぶと、眠くなったのか
「抱っこ」のそぶりで、
ちょっとグズを言う。

気分転換に、近くの森を歩く。
緑もだいぶ多くなり、
気持ちのいい空気でいっぱいでした。

今日は意図的に、
ケータイもデジカメも、
カギも財布も置いてきたのが大正解。
どっぷりと森の空気に浸ることができました。

そのうちスースーという寝息とともに、
娘もぐっと重くなる。
やっぱりココは気持ちいいよね~。

子供と「森デート」。
この時期おススメです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
