

気まぐれ草津ツアー

今日は仕事も早く切り上げたので、

家族で草津温泉へ。

気まぐれで「天下の名湯」草津温泉に行けるところに

住んでるって、いつも「幸せだな~」って思います。

お風呂セットを用意してレッツ・ゴー!!


DSC04624.jpg
ご存じ「湯畑」。


DSC04625.jpg
息子は「入る温泉」じゃなくて「見る温泉」っていつも言います。


普段は平日に来ることが多いですが、

たまには週末に他の観光客のみなさんに混ざって、

「なんちゃって観光気分」を味わうのもいいもんですね。


DSC04630.jpg
お湯の湧き出る量は日本一!


おススメの湯畑の過ごし方は、

DSC04639.jpg
こんなお店とか、

DSC04640.jpg
こんなお店で「焼き鳥」をGETしてビール!

最高ですよ。


DSC04645.jpg
うん、さいこーだよ!


おなじみの立ち寄り湯で温まって、

冬の疲れのたまった体を癒すことができました。

夕方に家を出て、ちょっとした旅行気分。

ホント、いいところに住んでるなぁ~


DSC04644.jpg
おいおい、服がびっちょびちょ・・・


DSC04653.jpg
イルミネーションもキレイです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
