

杜のクラフトフェア

北軽井沢ハイランドパークで行われている
杜のクラフトフェア」。

今年で2回目のこのイベント、
ひょんなご縁で昨年に引き続き参加させていただきました。

とはいっても「クラフト」のほうではなく、
音楽の方で私の妻が出演し、
お世話になっている嬬恋の方々の演奏の下、
数曲歌声を披露してきました。

クラフトフェア 歌

下の子が産まれてからは、
初めてといっていい「舞台」だったので、
私としてもとてもうれしく聴かせてもらい、
5か月の娘も「アー、ウー」と一緒に歌っているようでした。

4歳の息子は、昨年に引き続き、
工作体験のワークショップにはまり、
のこぎりで木材を切らされるパパ(私)を尻目に、
彼のワールドを自由に表現していて
終始ご満悦の様子。
帰り際に池のボートに乗りたくてちょっとぐずってましたが、
アート系のイベントは彼にとっては
エキサイティングなもののようです。

会場の規模もちょうどいい感じで、
出展者の方、スタッフの方ともにとても感じよく、
北軽井沢らしいイベントとして
今後も続いて根付いていってほしいなと思いました。




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
